タオルの新旧対決

左が旧の厚め標準バスタオル
右が新の薄めガーゼバスタオル


朝も早よから実験開始
室内のエアコンのほどよく当たる場所に
朝7時に同時干し

びっくらコンなことに


9時半でほぼ乾いてた
驚異的な速乾力を叩き出す
新のガーゼタオル
ぶっちぎりやないか

旧は昼過ぎても乾ききらなんだ…
新旧対決は
思いの外切なかった

合掌





しかしだな

ガーゼタオルよりも
ほんの少し早く乾いたタオルがある


ダークホース
まさかの100均タオル!

速乾力もガーサスだが
薄さもガーサス
道を人が歩いてるの向こうに見えるほど


我が家がタオルをたくさん持つ理由って
足りないかもしれんから
って理由だったんだけど


室内でこんなすぐ乾くんだったら
そら枚数はいりまへんな



たくさんのポチありがとうございます
念願だったライフスタイル1位をとれました!
すごいすごいすごーーーい!
読者様のおかげです!
今日もイイネのポチ!お願いします!