ワックス作業2日目
今日はリビング
やーーーーだーーーー
きーたーなーいー

とりあえず眉間にシワを作りながらも
家具を全部取っ払い完了


っつっても
ソファとこたつしかない


布団類は毎度の全部丸洗い
ラグも今日は日光浴
ちょいと叩けばホコリ

慈悲の心を微塵も感じない量よ
like a 花粉シーズンど最中の
ギブミー防塵マスク


最初から最後まで見事なほどに
情熱的に赤点灯のごみセンサー
いつになく汚さに凄味

壊れてると思って
子の入らない書斎を掃除したら
素知らぬ顔でNOごみの青点灯

冬休みの悲惨さを痛切に感じる母
これは明らかにあの子たちのおかげ


そして拭き掃除ね
ここは是非とも手で

モップでは気づかない恐ろしい事実が
たくさん見つかります…どーん


いざLETSテカテカ



道具はジョンソン優先で決めてます
これがいちばんいいんだって


板目の通り塗ってく
当たってベチっとならんために
巾木に養生テープとか
マステとか貼るといいですよ!

したことねえけど (小声)


THE 美


床拭きで気づいた
小傷のレベルを超えた床の傷
見ればソファの脚が裸足


これやこれ!これだっせ〜!
ダイニングセットもソファも
脚があるものにはもれなく装着
だからひとりでも家具を運べるの

だから思い立って無断で模様替えして驚かれるの


申し分なく
美しくなりました
これで半年は安泰


質問くださった読者様方
これが我が家のやり方です(´∀`)


ポチポチ!っと景気良くお願いします
阪口がシンプルにやる気出します
↓↓