20着で着まわす!ってフレーズを
ミニマリストブログでよく見るから
@魔法使いのシンプルライフ


さすがに
20着って少なすぎないか
って思ってたけど


全部出してみたら
どっこいどっこいだったYO
ジーザス

ワードローブが
春仕様になる前に
今期手ばなし対象を確認しておこうと

すべて出して
俯瞰してみたのだけれども
納得して手ばなせそうなのは


オマイガーな汚れのものと


長年穿き過ぎて
膝が
ちょんちょろけになったもの


以上2点だった

そんだけかい
びっくり



今年に入って
サイズが合わなくなった
デニムを手ばなして

他にも手ばなすものがあるだろう
って巡視を意識していたけど


やっぱり
全部一軍で現行なのよね
好きなものばっかりなのよね
どれもこれも
厳選なる厳選を重ねて買ったもの
モリモリの愛着

お前も!お前もお前も!
みんな大事だ!手ばなしやしない!

平日の昼下がり
どう見てもやべえ奴である

俯瞰することで
確認出来ることがたくさんある


無駄な買い物がないように
不幸な洋服を出さないように
洋服が欲しくなったら
一度全出しすることをオススメします


昨日もたくさんのポチに涙涙でした
最近みなさんに泣かされてます!
みんななんでそんな優しいのーーー!!!
押してもらえるとやる気が出ます
心からありがとうございます!!
↓↓
にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ