究極の財布作りも
もうゴールはそこ!


…なはずだ!!
むほーーーーー!!!


これでもかっちゅうくらい
小銭は見やすく扱いやすく
まさぐりやすさはピカイチ!


カードは外側に
2枚だけ入る
しかし母の老いぼれた
カペカペ乾燥指先ではままならず


まさかのお札は挟むだけ

必要最低限だわ…気持ちええ!
不要な要素なし
隅々まで使ってる


どうも三つ折りです


どうも
ミニマルでありミニマムです
両成敗です


ミニマル過ぎて
コートからの出し入れに感激

ヘーベルハウスの耐震実験を見習い
いちばんポケットが小さいコートにて
30回高速出し入れをしてみましたが
NOひっかかりNOストレス
マーヴェラスが過ぎるな


いつものお買い物バッグにて


我 驚異のガラーンを
手に入れる

感動過ぎてもれなく連写
フォルダーに50枚の財布の画像


出してビックリ
並べて卒倒
今までの財布が
で…でかく見える…!
ヴィトンでは小さい方なのに

みなさま私の財布どうよ
いつもよりディープに
財布へのコメントを募集します♡


お知らせ
4月23日 (日) 午前10:30〜12:00 午後13:00〜14:30
千葉県船橋市のBEACHcafeさんにてお片づけゼミをします
3,500円(ドリンク付)
テーマは『家族みんな笑う暮らし』物事、空間、時間の整え方
エピソードを盛り盛りにお話します※23日はお子様NGです。

午前も午後もそれぞれ先着20名様です
20名様はオリジナルテキストを当日お渡しします(´∀`)
阪口は読者さまと会えるのを楽しみにしております
千葉県船橋市習志野台8-41-13 101
船橋日大前から徒歩10分
メールフォームにてご応募お願いいたします
午前10:30〜12:00 残席12
午後13:00〜14:30 残席6
4月22日は埼玉県でただいま調整中です
阪口に会いに来てね(´∀`)


ランキングに参加してます
興奮気味で過呼吸気味の母に
落ち着けよのポチッとください
↓↓
にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ