茂右衛門さんとこで
最終調整中
ちょびっとデカくなったぜ
四露死苦!!!


でも
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
でっかいのヤダヤダヤダヤダ
分厚いのヤダヤダヤダヤダ

駄々こねてきたぜ

しかも
そちらさんの技術でちっさく頼むぜ!
近いうちにまた来っからな!
とプチかましてきたぜ

茂右衛門さんは
ピクリとも笑わなかったぜ
でも
あのお方はやってくれるはずよ!
今までもそうだったじゃない!

キャラが統一出来てないけど
とにかく茂右衛門さんは
お客の要望をひとつもこぼさない
臨機応変さがウリなのです


今回改良されたのは
バリバリの右手仕様になったこと
右手でオープン


カードが中になったこと
右手でパッチン外す
右側にカードケース


お札の方にも裏地が付いたこと
野口っちゃんが引っかからずスルン!
右方向から左のお札留めをめがけ
お札を差し込んで
手前のお札留めに着地させる

あと何よりも
まさかの墨黒だぜ!!渋!!
オーイェー!!


ホンマにあとちょっとです
楽しみ過ぎて親不知の痛み治った

皆様今日もポチッとありがとうございます
イイネを押してくださると
ブログランキングのポイントが入ります♡
そしてもれなく阪口が小躍りします(´∀`)
↓↓
にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ