財布作りももう佳境だお!!

っつってから
佳境長え!って感じてらっしゃる方も
数名おられるんやないでしょうか

会議6回目にして
茂右衛門さんからの発言

お前は
何を優先したいんだ

ラビリンスに迷い込み
ひたすら小さく!
ひたすらコンパクトに!
という母に対しの叱咤ですがな
たしかにミニマルって
スペックだけのことやないよね

その発言に母も
ちーーーーん

たしかに…
今の議題は
「私らしい財布とは」
うむむ  長くなりそうだ

茂右衛門さんは毎度のこと
美味しいコーヒーを淹れて
レーズン入りのパンを勧めてくれたが
優先がわからなくなっていた母には
投げかけられた言葉が
的を射てて衝撃過ぎて
それどころやなかった

その衝撃波の大きさゆえ
今日も画像を撮り損ねたので(えっ)

先週絡ませていただいた
茂右衛門家のご近所のアイドル
翔ちゃんの画像をお楽しみください


翔ちゃん超毛並みきれーい
ええもん食べとるな♡


翔ちゃん超お利口さんやーん
リクエストしたら吠えてくれる♡


やーだー
翔ちゃん超かーわーいーいー!!


以上
現実逃避でした
翔ちゃんの飼い主様もありがとうございます!



茂右衛門さんの奥様の嫁右衛門さんも
私の希望の革と作り方に対し
サイズに関しては
これ以上無理ちゃうか的な…

ええ…!!そうなん…ショボーン


どう見てもそっち系幹部顔の茂右衛門
癒し系やわらか系の嫁右衛門さん
見た目とは裏腹に
嫁右衛門さんのが権力は圧倒的に強い

私は強い者の味方なので
嫁右衛門さんが言うなら
ワガママは少し慎もう

今日も財布のサイズを小さくしろ!
って騒いでたら
やかましい!と首根っこ掴まれた
※嫁右衛門さんに近々告げ口する予定


何はともあれ
レーズンパンは食べ損ねたが
嫁右衛門さんが持たせてくれた
ドライマンゴーは美味で
奪い合う母子3人の姿は醜かった…

茂右衛門家に行くと
いつも美味いもんがある
今は財布よりも
それがいちばんの楽しみである(オイ)


それにしても私らしさって…


ああ迷える子羊!
でももっともっと面白くなってきたな
ロマンティックが止まらねえわ


そんな母にポチっとくださいメェ
皆様が押せば押すほど
ランキングが上がります(´∀`)
よろしくお願いしまーす
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ