フォロワー募集中
ただいまフォロワー556人(´∀`)
私もフォローします!

     
ただいま3410人が登録中♡
みんな優しい…涙
登録していただけたら
阪口のブログ投稿のお知らせをお届けします!





続いては
クローゼット以外の空間也


さすが学期末
とっ散らかりっぷりがポイズンだぜ…
鼻がかゆい

そうなの
散らかった空間は
絶対的に掃除がなされていない
散らかってたら物理的に掃除は出来んもん

しかし
我が子の部屋でアレルギー反応に
ショッキングマザーよ
今すぐ鼻取って洗いてえわ
血を分け合った仲なのに
体の芯からの拒否反応がゴイスー

取捨選択もお茶の子さいさい
サクサクサクッと2時間弱


ワオ!
シンプルながらも
なんだか春むき出し♡
ホッカペを片付けタイルカーペットへ
棚をクローゼットから出して
ベッドの位置もかえて

全部ぜーんぶ娘さんのリクエスト

だからか
今宵は異様にテンション高い 笑
自分の好きな空間になったんだもの
そら嬉しいよね♡
そんな子を見てかーさんも嬉しい♡


 
娘さんのお部屋改造どうでしたか?
なかなか撮影OKなとこが少なくて
娘の心の成長感じました(ノД`)
昨日はホンマにたくさんのポチッとありがとう
今日もポチッとお願いいたします!!
いつもいつも優しい皆様ありがとう♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ