つづきます

暮らしブロガーとして
心を入れ替えての新年

ホームセンターにて
高い位置にある商品を手に取れず…
そんな時に
茂右衛門が背後に居合わせたのです  

背後にて
なにを取りたいんスか
振り返れば茂右衛門

ギョエーーー!!
あの顔の怖いお客さん!
(心の声)


あ、すいません
取ってコレ(オイ)



スタバのひとですよね?
知ってる人やなと思って声かけました

あーそうです!スタバのひとです!

何してはるんですか?

いやぁ自分で家とかものを改造したくて…
あ、実はスタバはこの間退職しました

はぁ、またなんで?

今は別のことを…えーと…まぁ
そちらこそ何をしてはる人なんですか?

革を扱ってます

え!!!革製品の職人さん…? 

一応そうですね
そんな目立ってやってないけど…

え!じゃあ
私と物作りしませんか

すげーナチュラルに発言してました

私90点の財布を使ってるんです!
100点の財布を作りたい!
形も素材も大きさも自分で決めたい!
丁寧な工程で選りすぐりのパーツで、
そのあとはバッグ、そのあとは…

ホームセンターのど真ん中で
とんでもないテンションの母に圧倒され
ただただ聞いてた茂右衛門でしたが

え…うん…いいっすけど
で、一体何してる人なんですか?

見た目は怖いけどいい人だった

つづく

ありがとうございます
さてやっとこさ次回から
財布作りのプロセスよ(長)
期待が高まる方もそうでない方も
こちらにポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ