もーめっちゃ多い 笑



つづきます。

財布作りもどんどんすすみ
もう佳境! クライマックスよ!!
なんて小躍りプチかましてた頃
DWの時計のモニターを受けました

掘り返すのはやめといた方がいいと
周りに散々言われましたが少し書かせてください

年末からずっと迷っていたモニターでした
時計を持ってる周りの人たちに良さを聞いて
たくさんたくさん考えて迷って悩んで
受けたつもりだったのですが…

気に入って我が家に招いたものを
欲しいと思う人がいたら
安く買えるんや!ええやん!と
ブログにDW15%オフのクーポンを掲載
そしたら
ステマだ!阪口尻尾出したな!
金もらってんだろ!白々しい!
読者騙す気か!失望しました。
などなどなどなど…
思い出したら一瞬で泣ける
私そんな人やないです
ブログにも嘘書いたことありません

とにかく誤解をされてしまい
自分の無知さから招いた事態に自信をなくし
フラフラのまま茂右衛門工房に向かい
不覚にも茂右衛門の前で
ぶっ倒れました 
茂右衛門超焦っとったな 

顔が見えないネット社会に
シンプルに恐怖を感じました

しかし
身元を明かしてまで
マイナスコメントを書く方は1人
応援コメントをくださった方は300人
改めて
応援してくださった皆様に
お礼を言わせてください
元気を取り戻したのは
皆様のお陰です
心からありがとうございます





それが
なんで究極の財布作りに関係あるのかと
皆様お思いですよね


あの時にコメント欄に書かれた
たったひとつのコメントに
今まで非常にモヤモヤしてました

茂右衛門にも広告料もらってんのか





も、も、も…




もらってねぇえ!

もらうどころか払うのは阪口です
だって私がオファーしたんだから
茂右衛門からはお菓子とコーヒーしか
与えてもろてません

それが言いたかったので
今日は迷いながら4本も書いてしまいました

最後までありがとうございました

長々とお付き合いいただき ありがとうございます
何度も何度も書き直しながら書き上げました
次からは財布のスペックを話します
本当に本当にありがとうございます
こちらに期待のポチ!お願いします!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ