お子が自分で
自分の食べたいものを作ったら


後片付けまで
よろしく哀愁
母はNOタッチ


息子は最後までずーっと
隣でガリガリガリガリ…

に、しても缶切りしてる姿
久方ぶりに見ましたな



ああ
悲劇に見舞われたのね 笑
難しい難しいと嘆きながらの作業の息子

普段缶切りなんて使わんものね
ドンマイケル社会勉強よ

あれ?かーさんの分は?
あ、自分の分は自分で焼いて。
起きる時間に合わせてられんやん


うむ、社会勉強…


(どう書いたら押してもらえるか検証中)
子って好きなことがありゃ 早起きするよね…
…あ、ジョンもか
…え?みんなも?
私も!の方はポチお願いします(´∀`)笑
↓↓