習慣を変えれば人生は変わる
衣食住ポンコツだった私が実践する
ハードル低き整えの日々を紹介
あなたの暮らし変えちゃいます



息子の
夏休みの自由研究が
365日のシンプルライフ

昨年風邪引きで学校休んだ日に
一緒に観てたんだけど

今思えば
えらく面白がってたんスよね…


(ストーリー)
フィンランドの青年が自分の人生と向き合うため
自分の持ち物をひとつ残らず倉庫に預けて
1年かけて必要なものをその倉庫から家に持ち帰っていくという
なかなかのパンチの効いた
ミニマリスト垂涎もののドキュメンタリー
もちろん最初はマッパから始まるのよ♡要チェケラ!


私が提案したわけではないけど

まぁ











…私の影響ですわな 滝汗




夏休みに入って数日過ぎたあたり
自分の洋服が
どれだけで事足りるかを調べる
と言い出して2週間

ついに本日


 
残りの夏は
こんだけで暮らしていく

言いだしやがった息子