習慣を変えれば人生は変わる
衣食住ポンコツだった私が実践する
ハードル低き整えの日々を紹介
あなたの暮らし変えちゃいます



小旅行のような
江戸ぶらり歩き終了

朝7時台に出掛けて
帰宅も7時

ほとんど移動だったけど
本が2冊読めたから
満足満足

そして
帰ったらお決まりの
バッグの中を全出し


ハンカチは洗濯
メモ帳とペンは書斎
本は書庫
リップは化粧品ケース
財布は所定位置

全ての持ち物に
労いの意を込めて


そしてバッグも
所定位置へ

次も
すぐに用意が出来るように
これは帰宅した時の私のルーティン
明日に持ち越したら
気持ちが悪いほどよ

でも
洗面所でバッチリ目が合った
カゴいっぱいの洗濯物は
明日に回せるっていう

つくづく
人それぞれよね 笑