習慣を変えれば人生は変わる
衣食住ポンコツだった私が実践する
ハードル低き整えの日々を紹介
あなたの暮らし変えちゃいます

これも見てね( ´∀`)




ダーウィンは言った

1時間の浪費を
何とも思わない人は
人生の価値を
まだ発見していない

絶対的に
人はみんな1日が24時間
7時間寝たら残りは17時間
それをどう使うかが重要

17時間しかないなら
ダラダラしてる場合じゃないやって

そして
17時間あるなら
1時間くらい体に使ってみようって


ダラダラしてた1時間を排除して
毎日欠かさず筋トレを1時間したら
3ヶ月で体脂肪が10%以上落ちた
そして
今朝目標体重に到達
イエーーーーーーイ

チリも積もれば
なんとやら

習慣というものは
いつでも壁を超えてくる
継続というものは
自分を変えてしまう


今日はいつになく詩人だわ…
今日もたくさんの応援クリック
ありがとうございます!
4000ポイント近くいただいてます 涙
↓そしておやすみのポチ!お願いします( ´∀`)↓