↑九州に参ります!残席あと少しです!(^^)↑



スケジュール帳を持たないのは

書かなければいけないほどのことが

ないように暮らしてるから



そう申しておりますが

マジよ

来年も買わない

来年も要らないように過ごすから

2319A361-53C3-43AB-8436-DAB5D8182F21

毎日

午前に一件

午後に一件

仕事は覚えられるだけしか入れないのよ



そうしてから

あんなに守れなかった締め切りが

もれなく守れるようになった…震



今思えば

締め切りを守れないのは

守れない量を引き受けてただけだった



仕事が出来る!と言われる人は

仕事を出来る量にしてる



家事をこなしてる!と言われる人は

家事をこなせる量にしてる



その量ってのが

人それぞれなんだよな




憧れのあの人のように

上手く出来ないのは



コントロール出来る適正量が

人それぞれなだけさ



友だちとのランチや集いの参加率は

ぶっちぎり1位のこの私 笑

これも

参加出来るようにコントロールしてるから

いつも参加が出来る

めちゃんこ単純なお話





今日は娘の映画に付き合ってます

午前の予定はこれだけ

午後の予定は庭の木の剪定だけ

こなせるわきっと 笑

究極に暇な一日に乾杯



今日も良いことがありますように♪

頑張ります!と引き受けて
締め切りを守れないより
難しいです!と素直に言って
締め切りを守れるようにしてもらったら
締め切りを守れるようになった
だって守れるようにしたんだもの。という話
仕事術だとか時間術だとかも
こじらせてるのは自分なのかもしれないよ
あはーん
ありがとうございます!
朝からたくさんのポチにまたまた感動
コメントもありがとうございます!
見たよのポチおねがいします(´∀`)
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









IMG_1130

ちいき新聞web

ESSE