私は、片付けが苦手で
また自分の家に人を招くのがけっこう苦手です。
人のおうちにおじゃまするのは好きなのですが…。 家が片付いていないから、嫌なのかと思っていましたが 
もっと根本的なことなのかな~と。
いつでもカモン!な人に憧れていますが
阪口さんは、招いたり招かれたりすることは、得意ですか?

ありがとうございます!


私いつでもカモンですね(´∀`)


上がってくー?って聞いて


はいはいどうもーおじゃまーって友がいる!


でも最近少ない…


シンプルにみんな忙しい
 

2FD031AC-0125-4D98-B55E-7953A2AB2683





ダラダラと時間を決めずってのが


苦手なんじゃないですか


それなら私もわかるの


自分ちで時間決めずウダウダしてたら


こんな私でも


家事や段取りが頭でチラついて


お喋りに集中できなくなる 笑





なので私は基本的に時間を決めてから招きます


子どもが帰ってくるまで〜とか


何時まで〜とか


基本的に短時間です 笑


リアルにコーヒー2杯分くらい(´∀`)短っ






娘の友だちのお母さんとか


お迎えに来られた際にも


今からお片づけらしいから上がってってーとか


けっこう言いますね


話し足りないぐらいがちょうどいいので(´∀`)


お邪魔する時も


基本的に時間を伺ってから行きます




今思えば


言われた時間より早く帰りますね(´∀`)笑





足りないぐらいが私にはちょうどいい


それだけはわかってるんですよね 笑



近いうち増席発表します(´∀`)
お待ちの方
よろしくお願い申し上げます。
↓↓

お知らせ
いつもありがとうございます(´∀`)
4月14日のTABICAイベント募集してます
↑↑
最初で最後かもしれない
「家族の話」をさせていただきます!!震
そしてこの日限定で
お悩み相談ブースも作らせてもらいます
マジで気軽にお話が出来るので
たくさんの方と触れ合いたいと考えています!
みんな来てよーう!(´∀`)
片付けでも暮らしのことでも何でも聞きますよ
阪口のブログを見た!と明記ください!
当日お名前覚えておきますね(´∀`)



今日も良いことがありますように(´∀`)