678743A5-022D-4B11-8346-214A5D1318D3


今日もリビングにて


惜しげもなく


洗濯物めちゃ掛け生活をしてる我が家です



モイスチャー半端ない中


後片付けして掃除して


クリスマスプレゼントのラッピングしてたら


あっつぅ。ってなって


エアコン下げようと思ったら

813F2741-FA8A-470C-B8BE-20D3CBEADFFE


19度やったよね


2度見したよね


前日から下げて下げての19度


一瞬更年期というワードが頭をよぎったほどよ





洗濯物の配置変えて


湿度を味方にしたら


こんなことになるのか


7C9AFCA0-3235-422D-9156-651B5BAAC0FB

ヒートテックも着てたしね


あたたかい上着も着てるしね


日中はエアコンいりません


めっちゃ節約やん



ピーーーー



つって


エアコン停止してたら






昨日は洗濯物が乾きませんでした


((((;゚Д゚)))))))


コントロール難し過ぎやしませんか


そうだ


今日はヒートテックを脱ごう




ありがとうございます(´∀`)
いつも通り夜に洗濯したら
朝から干してる組がまだまだしっとりしてて
今部屋干し祭りです笑
まぁお祭りは好きな方だしええや(´∀`)
阪口ドンマイクリック、ならびに
読んだよ!のクリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ


ありがとうございます(´∀`)
1400人のフォロワーさんと
ワイワイやってます!
よろしくお願い申し上げます。
↓↓