めっちゃ寝た日


それほど寝てない日


どちらが寝起きスッキリで


どちらが翌日のパフォーマンスがキレキレか






正直


めっちゃ寝た日でも翌日しんどい時もあるし


そんな寝てないのにシャカリキに動ける時もある







そこで阪口は思ふ


睡眠は時間ではない


4EC92D41-8B6B-4EAB-96AD-EE4B5E2A1171


質だ!!!!!








私の場合では御座いますが


☑︎嗚呼!働いた!!

☑︎嗚呼!笑った!!

☑︎嗚呼!喜んでくれた!!


この手応えがアッチアチの日は


爆睡につぐ爆睡で


翌日はこれでもかー!ってくらい爽やか


心なしか肌も調子いい





逆に


☑︎嗚呼!飲み過ぎた!

☑︎嗚呼!あんなこと言わんかったらよかった!

☑︎嗚呼!今日面白いブログ書いてへん!


この失態の手応えの時は


マジで寝られんし


翌朝鏡が恐ろしい






今日は笑い過ぎたけど飲み過ぎた


こんな日は睡眠のクオリティは最高


でもきっと明日は絶妙に微妙


週末祝日はいつも通りさ


学習しろ私






おやすみなさーい



1028人の読者さま
クリックありがとうございます!
長時間寝りゃええってもんじゃないと
この2年でわかった!
人には人の適正自覚と適正時間がありそうだ!
ではでは適正時刻なので寝ますー
皆さまも自分に合った睡眠してね!
まさに私が今寝てるベッドに
おやすみのポチお待ちしてます!(´∀`)
↓↓
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ


インスタに飛びます
↓↓