100均

ニトリ

無印

ユニクロ


これらはブロガーにとってホクホクの胸熱ワード


これらを買ったよ!という記事は


書いたら必ず閲覧数が上がる


しかもLINE砲にも選ばれやすい


記事タイトルに胸熱ワードが入れば


見に来てくださる方がグググっと増える


すげーだろ


でも


書かなくなったぁ







書けなくなったぁ ( ノД`) 


2752F307-6B1F-42C9-B1DD-B492AF95FC37


っつーのもね


新しく必要なものがなくて


買わなくなったから


そら買わないんだから書けんわな


262EDB3C-475D-49F0-A224-D03C07510AAE


そしてそれに伴い


他の方が書く


これ買ったよ!ブログも見なくなりました





巷には


これ買ったよ!これいいよ!の


自分が得しそうな買い物記事が溢れているのに


今は根こそぎ要らぬのです


これもやっぱり


今は新たに必要なものがないからだな


今の暮らしで充分なんだろうな


4F66991E-047C-4052-9A48-37C5A6F277E8


こうして


必要な情報も変わっていくんだなと


なかなか渋めの顔をして


今これを書いております





私が面白いなと感じる記事は


ものを増やして暮らしを豊かにする記事でもなく


ものを減らして暮らしを豊かにする記事でもなく


どちらかというと


人生を共にした愛用品の記事の方が好物だな






あと


人間臭い記事が好きです


それは私が書きたいと思います( ´ ▽ ` )




1012人の読者さま
応援クリックありがとう( ´ ▽ ` )
実は愛用品のブログも書いてます
((((;゚Д゚))))
究極に暇な方探してみてください
皆さまの応援クリック
下の阪口の顔面にお願いします
↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



インスタに飛びます
↓↓