初めまして。

質問ですが、ゆうこさんはリバウンドしたことありますか?

ミニマリストになりすぎて?反動が出たりっていう。

前私は服をほどんど黒にしたんですけど

しばらくしたらすごく詰まんなくて

もう黒買わないってなっちゃって他の色を買って

結局黒の服を結構処分したんです。

なにやってんだろうって思いました。



ありがとうございます( ´ ▽ ` )



わーかーる〜!


無駄にもっかい書いとくわ


わーかーるううぅ〜う!



これが私のスタイルよ!なんてね


オレ流を貫くって嗚呼…決めたのに…


いつからかハートに風穴・・


これって飽きてる!?


つまんなくなっちゃってるかも!


みたいなね







私もありましたよ!!


一緒だねー( ´ ▽ ` )



B9096E12-C180-424B-9D48-DE3C702604D6


私はといえば


明るい色に挑戦してシロクロ寒色に出戻りました




あ、そこは反対だっ( ´ ▽ ` )笑








赤とか緑とか持ってたけどね


やめました


私は鮮やか色の方がつまんなくなったクチです


今後もまた急に


色が欲しい!と覚醒する可能性大です


でもまたそうなったとしても


やっぱりあなたのとこに戻っちゃう・・と


またまたまた


出戻る可能性も大大大です






私はそれでいいと思ってます


時間をかけて確認するように


その時その時に好きなものを持てば・・♡





人生は一時期のことで


コレ!と決めなくていいと思ってます


ミニマリストでい続ける!も


ミニマリストをやめる!も


明言する必要ってないと思っています


明言したとしても


気が変わったぁ〜で、いいと思います。


変化は進化だー!


みんな突き進めー!


人生はもっとフリーダムに楽しめばいいと


心から思ってます



↑Instagram見てくれた方ありがとう( ´ ▽ ` )↑



阪口 ゆうこ 明日香出版社 2020年04月15日
売り上げランキング : 
by ヨメレバ

↑買ってくださった方ありがとう( ´ ▽ ` )↑



ありがとうございます
無駄にテンション高くてすみません
でも本当に決めなくてもいいと思ってます
わたしの場合では御座いますが
決めたらしんどくなるだけだったから( ´ ▽ ` )
ポチしてくれた857人の読者さま
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
いきなりですが
私は皆さんが猛烈に大好きです!!!
テンションの高さが直らない阪口に
愛あるワンポチプリーズ( ´ ▽ ` )
↓↓


8be247cb-s

↑別館へ↑



阪口が作った最初で最後のバッグ
↓↓
6269ea67