今日は今年最後の洗濯槽の中掃除を。



つっても


A2DB12DA-9FDB-42AA-9673-08EE49E7817A


まぁ


近所で買った


これっすけど( ´ ▽ ` )キャハ







んでね


槽洗浄っていえば


何時間もかかるってのがこれまでの常識だったので


朝早くからクラウチングスタートで


洗濯機が空くのを待ち構えて意気込んでたけど


F135493C-0B87-4022-9F02-37BF439E55D5


あひー!


お湯でやったら


3時間もかかんない


絶対これやん!!!!と歓喜の嵐


てか


この2選択肢で


10時間超の方誰がチョイスするん


372543A3-7722-491B-ADC2-B6E59BBC23CB


この洗濯機からは


槽洗浄は楽勝プーな上に午前中で終わるらしい


イエイ


またコタツ布団洗おうかな・・



来年も家事が楽できますように( ´ ▽ ` )








洗濯乾燥機・・


今年買って一番よかったものかも・・・ヨヨヨ


↑今年買ったものもワンサカ↑


ランキングに参加してます
また2位になってる!
このブログを推してくれるお方
ありがとう( ´ ▽ ` )
↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ



HOMEbyREFRESHERS ミニマリスト兼業主婦のどうでもいいこと多めの日記 - にほんブログ村
1000人突破!


8be247cb-s
↑別館ブログはこちらから↑


どセール中!
↓↓
6269ea67